お知らせ

100%オリジナルカレーでおもてなし?

セクレテールオリジナルカレー始めました!(嘘)
部屋の中も外もフトコロも、あまりに寒い日が続くので、カレーを作って暖まってます。

セクレテール100%オリジナルカレー?

セクレテール100%オリジナルカレー?

キツくない動きやすいツナギ、足首の自由度の高いブーツ、自分の手や指にあったグローブ、ちょっと渋めの革ジャンが欲しいと思っているあなた。
ぜひセクレテールのフトコロを暖めに来てください!
今なら、ツナギは2週間ほどで作れますよ。

2月のお休みは、
6日(火)、13日(火)、20日(火)、27日(火)
です。

寒い間はしばらくカレーの試作に励む予定なので、ご来店の際、ラッキーな人は試作カレーが食べられるかもしれません。
カレーが目当てでご来店の人は、ご飯持参でお願いします(^^)

セクレテール
03-3714-0533