お知らせ

» 2018 » 2月の記事

自分流革ジャンのお手本かも?

自分だけのオリジナル度の高い革ジャン。

そのお手本みたいな革ジャンのご依頼をいただきました!

自分流革ジャン

2色使いだけにとどまらず、ご自身を描いたイラストをプリントワッペンにして腰と胸に配置。

ネームを入れて、襟やポケットの色も青にしてと、まさに自分流にアレンジ。

革ジャンとしてはなかなか新しいアプローチではないでしょうか?

こんな自分流にこだわった革ジャンを着てみたい方、ご相談ください。

お問い合わせお待ちしております。

 

(有)セクレテール
東京都目黒区目黒本町6-21-15 TEL : 03-3714-0533 火曜定休

 

ニューアイディア:肩&ボディサイドシャーリング

春が近くなり少し暖かくなると、脳ミソが活性化するのか新しいアイディアが浮かんできます。

(もちろん以前から構想はあったんですが…)

形にしてみると、思いのほかできもいいので、一気に仕上げて商品化してみました。

肩ボディサイドシャーリング

これまでの肩甲骨シャーリングより動きやすさが向上しているはずです。

3月中はモニターキャンペーンとして、オプション費用はいただきませんので「試してやってもいいぞ」というライダー諸氏、ご来店お待ちしております!

* * *

3月のお休みは、

6日(火)、13日(火)、20日(火)、27日(火)

です。

 

(有)セクレテール

東京都目黒区目黒本町6-21-15 TEL : 03-3714-0533 火曜定休

 

100%オリジナルカレーでおもてなし?

セクレテールオリジナルカレー始めました!(嘘)
部屋の中も外もフトコロも、あまりに寒い日が続くので、カレーを作って暖まってます。

セクレテール100%オリジナルカレー?

セクレテール100%オリジナルカレー?

キツくない動きやすいツナギ、足首の自由度の高いブーツ、自分の手や指にあったグローブ、ちょっと渋めの革ジャンが欲しいと思っているあなた。
ぜひセクレテールのフトコロを暖めに来てください!
今なら、ツナギは2週間ほどで作れますよ。

2月のお休みは、
6日(火)、13日(火)、20日(火)、27日(火)
です。

寒い間はしばらくカレーの試作に励む予定なので、ご来店の際、ラッキーな人は試作カレーが食べられるかもしれません。
カレーが目当てでご来店の人は、ご飯持参でお願いします(^^)

セクレテール
03-3714-0533