お知らせ

» 2011 » 9月の記事

革ツナギも革ジャンも「ワイドサイズ」ならお任せ!

メタボ仕様おまかせください!

メタボ仕様おまかせください!

走行会やDE耐などのMiniレース、ツーリングなどで革ツナギを着るお父さんライダーの皆さん!

もはや市販のツナギでは、それぞれの人生において長年蓄えてきた貫禄と言う名の皮下脂肪に対応することは不可能です。

ただでさえ体のキレは落ちているのに、窮屈なツナギでは、華麗なコーナリングも身軽な切り返しもできません。

ツーリングに行って美味しいものを食べたらファスナーが閉まらないなんて・・・。

「ワイドサイズ」・・・セクレテールにおまかせあれ。

写真ご提供のみなさんありがとうございます。

**

さらに毎年少しずつバージョンアップしている革ジャン。

今年も呑みにも行ける革ジャンに磨きがかかってます。

サイズの合う革ジャンなんてないよ、「ワイドサイズ」な貴方に!

98,000円(税込)
サイズの微調整は無料で対応。
ラインの追加等デザインオーダーもオプションにて受付致します。

みなさんの写真大募集!

ただいまセクレテールでは、ホームページに掲載するセクレユーザーさんの「革ツナギ着用写真」を募集しています。

レースでの写真はもちろん、走行会やツーリングの時の写真はさらに大歓迎です。

写真と一緒に簡単なコメントを付けていただけると一緒にご紹介致します。

特に最近セクレテールが得意としている”ワイド体型”の方、お写真お待ちしています。

お名前(ハンドルネーム・ニックネーム可)とできたら簡単なコメントをお書きの上、写真をeメールに添付して送ってください。

写真用メールアドレス:photo@secre.co.jp

ご協力よろしくお願い致します!!

※送っていただいた写真はすべてご紹介できるわけではありませんのでその点はご了承下さい。

 

「みんなの写真待っているぜぃ!」by チップ、コイ&マイク