お知らせ

「大きいサイズ」の革ツナギ、2ピースだってイケます!

ツーリングや走行会がメインの、ちょっと、いや、だいぶお腹が気になるお父さん向けの革ツナギ(通称メタボ仕様)を得意とするセクレテール。

今回は、かなりお腹が気になるお父さんから2ピース仕様のオーダー。

身長:182cm、体重:104kg、B:119cm、W:120cm、H:110cm

これまでの経験を駆使して作り上げました。

仕上り後、試着してもらうまでは、フィット感がどうかすごく気になりましたが、うまくいったようです。

来月のツーリングが楽しみとのこと。

試着で着たツナギ姿のまま、スクーターに乗って帰って行きました!

ツーリングや走行会でも、サイズのあったツナギだと疲れ方が全然違います。

特に「大きいサイズ」が求められるお父さん(お母さんも)、ご来店お待ちしています!

* * * *

4月のお休みは、

4月2日(火)、8日(月)・9日(火)、15日(月)・16日(火)、23日(火)、30日(火)

です。

東京目黒産:MFJ公認レーシングスーツ
(有)セクレテール
TEL : 03-3714-0533
毎週火曜、第2・第3月曜定休