お知らせ

» 2010 » 8月の記事

9月の営業案内:ご来店の際はお電話でご確認を

9月の休業日は、

5日(日)、12日(日)、19日(日)・20日(祝)、26日(日)

です。

今月も臨時休業する日があるかもしれませんので、ご来店の際はお電話でご確認をお願いいたします。

*

今月の営業時間は、
月〜金:午前11時〜午後7時
です。
水曜と金曜も午後7時で閉店します。
また、臨時で早く閉める場合がありますので、ご来店の際はお電話でご確認お願いいたします。

*

【お知らせ】
最近、40代以上のライダーの方のツナギを作る機会が多いです。
やはり40代50代となりますと、既製品ではどうしてもサイズが合わなくなってきて、無理して着ている場合があります。
ちょっとでもキツいところがあると、ライディングにダイレクトに影響してきます。それが原因で転倒、なんてことも実際あるんです。
安全のためにも自分の体型にあったツナギを作ってみませんか?

お問い合わせお待ちしています。

「チームスガイ走行会 in 筑波」のお知らせ

セクレテールユーザである全日本ライダー須貝義行選手が主催する走行会のお知らせです。

現役全日本ライダー須貝義行とともに筑波サーキットを走ろう!! 「全日本唯一のドゥカティスト須貝義行」が皆さまと共に筑波サーキットを 走行し、アドバイスいたします!前回ご好評につき、第二弾開催です!!!

走行時間:15時~17時 20分×3本 (受付開始予定12時~)

※走行前には、須貝によるライン取りや走行のテクニックなどを座学にてアドバイス。質疑応答コーナーもございます。

料 金:22,000円(保険料込)

参加資格:参加資格は特にございません。お一人さまからご参加いただけます。

車 両:2輪250cc以上の排気量ナンバー付登録車両(車検対応範囲)またはレーサーおよびレース仕様車両

人 数:各クラス30名

服 装:フルフェイスヘルメット、皮ツナギ、皮グローブ、ブーツ(安全基準のあった物をご使用ください)

当日は当チームメカニックも同行いたしますので、メカニックアドバイスも お受けいただけます!!

お申し込みは・・・ チームスガイレーシングジャパンHPまたはFAX、郵送

※お申し込み締め切りは9月1日までとさせていただきます。

その他詳細は、チームスガイのホームページをご覧ください。
開催概要・申込書がダウンロード出来ます。

8月の営業案内(変更):ご来店の際はお電話でご確認を

8月の休業日は、

1日(日)、8日(日)、15日(日)〜17(火)、22日(日)、29日(日)

です。

15日(日)〜17日(火)は、夏期休業とさせていただきます。

今月は臨時休業する日があるかもしれませんので、ご来店の際はお電話でご確認をお願いいたします。

*

今月の営業時間は、
月〜金:午前11時〜午後7時
です。
水曜と金曜も午後7時で閉店します。
また、臨時で早く閉める場合がありますので、ご来店の際はお電話でご確認お願いいたします。

*

【お知らせ】
オプション装備のセット価格をご用意しました。
サイズオーダー・腰ワイドシャーリング・肩甲骨シャーリング・前面パンチメッシュの4つのオプション装備をセットにして、価格は抑えめの50,000円(20,000円お得)です。

ツーリングに、走行会に、イベントレースに、自分にあった革ツナギの着心地をぜひ!